SSブログ

愛之助さんが熊切さんを破局明言!! [エンタメ]


AINOSUKE.jpg
http://t.pia.jp/interview/stage/asakusa.jsp

 タレントの熊切あさ美さん(34)と“泥沼破局騒動”の渦中にいる

歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(43)が5日、

大阪市内で「もう終わりましたよ、とっくに」と破局を明言しました。

今回の騒動で愛之助が報道陣に答えたの初めてでした。


 片岡愛之助さんは別れていると明言していますが、

一方で熊切りさんはミヤネ屋での放送で、

「別れていません」と涙ながらに訴えていました。

それだけ熊切りさんにとっては大事な人だったんだなぁと感じました。


 愛之助はこの日、関西ローカルの生番組「ちちんぷいぷい」にゲスト出演後、

テレビ局の正面玄関で対応しました。

「僕が話しても水掛け論になると思ったのですが、終わりました」と説明しました。

同棲していた熊切の父親名義のマンションの家賃については

「払ってませんよ。荷物もないです」と話しました。


 ただ、2人をよく知る友人は

「家賃は今も払い続けていますよ。

元恋人への誠意ですから、あまり表にしたくないのでしょう」としています。


 愛之助は熊切に電話しているが出てくれないといい、

一緒に飼った愛犬のトイプードル「ころちゃん」の“親権問題”についても

「話すことができない」と難航しているとしました。

また、藤原紀香(43)との熱愛報道には

「友人です。彼女も気の毒。紀香宅には酸素カプセルを借りに行った?そうです」と否定しました。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。