SSブログ

千葉ロッテのポスター!!2015年版公開!! [スポーツ]


 2015年5月26日にセ・パ交流戦が開幕しました。

毎年、この季節に話題となるのが千葉ロッテマリーンズの「挑発ポスター」です!

TAIrotte.jpg
http://tora-news.com/2015-0526-2.htmlより引用

 このポスターは、公開されるやいなやTwitterなどで拡散され話題となりました。

ロッテファンだけにとどまらず、セ・リーグの各球団のファンやその他のプロ野球ファンも、

春の風物詩となった「挑発ポスター」に注目しています!



 「挑発ポスター」は2005年に交流戦が始まったことによりスタートし、

これまでに劇画編・マスコット編・Tシャツ編などさまざまな挑発ポスターが展開されてきましたが、

今年はプロレス編です。ポスターは全7パターンあります。

2005年からロッテの交流戦用ポスターを開始していたこと僕は、初めて知りました!



 交流戦を告知するためのポスターが1枚、

残りの6枚がセ・リーグの各球団向けのポスターとなっています。

ポスターのモデルを務めるのは、

千葉県にあるプロレス団体「KAIENTAI DOJO」のレスラーたちです!

今年の千葉ロッテの動向に注目しています!



 



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。