SSブログ

さだまさしさんのNHKドラマ!?気になるタイトルは? [エンタメ]


sada001.jpg
http://www.neowing.co.jp/rcms/jpop/sada_misora.htm...より引用


シンガーソングライターのさだまさしさんの自著小説タイトル「ちゃんぽん食べたか」が、

NHKドラマとして毎週土曜の午後10時に放送されています。

主演を務めているのは、俳優の菅田将暉さんです。

菅田将暉さんは佐野雅志(まさし)役として主演に抜ってきされたのです。



 「小さい頃、親父(おやじ)がさださんの曲を弾き語りするのを聴いていました。

親父があこがれていたさださんを演じられて、役者みょうりに尽きます」

とコメントをされめました。



 舞台は昭和40年代の東京。

長崎からバイオリニストになるべく上京してきた高校生の雅志は、

自身の才能に疑問を感じて悩み、苦しむ。

そんな雅志青年を支えるのは学校の友人たちや先生、そして実家の両親。

笑いあり、涙ありの青春物語だ!

見て損はないといえるドラマだと思っています。

実際に見たのですがほんとに見るべき価値ありだとおもいました!



 「実話をベースにしているので、出てくるエピソードがリアル。

赤い公衆電話に10円玉を入れ、用件だけを話す場面は自分の中ですごく新鮮です。

あと、友達が留守なのに友達の家に行き、親御さんにご飯を食べさせてもらったり。

人とのつながりがすごく豊かでいいな、と感じました」

と、菅野さん自身も絶賛していました!

まあ、冷静に考えて出演者が自分の出ている作品を否定することはないと思いますし、

実際、否定している出演者なんてほぼ皆無だというのは常識すぎる事実です。

それを踏まえた上でも、この絶賛ぶりは興味をそそるものを感じさせ、

そのドラマを見てみたいと思わせるような、素晴らしいコメントでした!







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。