SSブログ

佐々木希さんのかわいい画像を公開! [エンタメ]


佐々木希さんのかわいいチャイナ服の画像を公開!

女優でモデルの佐々木希さんが6月1日、東京都内で行われたアサヒ飲料の新商品

「アサヒ すきっと レモン」発表会に出席しました!

ちょうど衣替えの時期であるということもあり、白のさやわかなワンピースから

青のチャイナドレスに変え、登場されました!

そのかわいい姿をとらえた画像がこちら。

SASAKInozomi.jpg
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/20150601010018...より引用

ほんとにかわいいとしかいいようがないですね~。

会見上では、早着替えして青チャイナドレスと白ワンピのどちらも見せてくれました!

白ワンピの方は残念ながら公開には至りませんでしたorz

佐々木希さんは次のような質問を受けました。

すっきりとした味わいの商品にちなんで、「スッキリするストレス解消法」はなんですかと質問され、

「犬と一緒にいい天気の時にでかけたりするのが、ストレス発散にもなるし、 いい運動にもなります。」と答えました。

僕としてもいいストレス発散法だと思いました!

次の質問もうけました。

佐々木希さんが今年の夏にチャレンジしたいことについてきかれ、

「外にたくさん出て、バーベキューやスイカ割りをしたい」と答えられました。

ささやかなチャレンジ精神に思わず、僕の表情が緩みそうになりました!

これからも、可愛らしく美しく進化して活躍の幅が広がることに期待しています!

佐々木希さんの登場する新CM「アサヒ すきっと レモン」と、

佐々木希さんを暖かく応援してください!よろしくお願いします!

応援してるよ!佐々木希さん!

一ファンとしてできる限りのことをしてあげたいです! 変な意味ではなく、純粋に応援しています!











スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。