SSブログ

2015年のAKB48総選挙の結果発表!!一位は誰? [エンタメ]


SASIHARArino.jpg
http://twitter.com/sashiko66/status/60403521660520...より引用

 2015年の5月6日、福岡・ヤフオクドームで行われた

「第7回AKB48選抜総選挙」には今年272人のメンバーが参加した。

ステージ上に立ち自分の思いを伝えられるのは上位80人のみです。

歓喜の裏で、残る192人はスポットライトを浴びることなく

去らなければいけない厳しさがAKB総選挙にはあります。

圏外でのランクインの込山榛香さんは、

ステージ上で立って思いをあかしている上位のメンバーをみて、

悔し涙を流してしまいました。


 現メンバーを知らないので調べてみました。

AKB48メンバー


名前    よみ        ニックネーム 

飯野雅   いいのみやび    みやび

市川愛美  いちかわまなみ   まなみ

入山杏奈  いりやまあんな   あんにん

岩田華怜  いわたかれん    カレン

川栄李奈  かわえりな     りっちゃん

小嶋菜月  こじまなつき    なっつん

小嶋陽菜  こじまはるな    こじはる

島崎遥香  しまさきはるか   ぱるる

高島みなみ たかしまみなみ   たかみな

田北香世子 たきたよこ     かよよん

達家真姫宝 たつやまきほ    まきちゃん

谷口めぐ  たにぐちめぐ    めぐたん

中田ちさと なかた ちさと    ちいちゃん

中西智代梨 なかにし ちより   ちょり

中村麻里子 なかむらまりこ   こまり

西山怜那  にしやまれな    れなりん又はにっしぃー

藤田奈那  ふじた なな     なぁな

前田亜美  まえだあみ     あーみん

松井咲子  まついさきこ    さきこ

宮脇咲良  みやわきさくら   さくら

武藤十夢  むとう とむ     とむ

相笠萌   あいがさもえ    もえちゃん

阿部マリア あべ マリア     マリアまたはアベまる

石田晴香  いしだはるか    はるきゃん

岩佐美咲  いわさみさき    わさみん

内田眞由美 うちだ まゆみ    内田さんまたはウッチー

北原里英  きたはら りえ    きたりえ

小嶋真子  こじままこ     こじまこ

兒玉遥   こだまはるか    はるっぴ

後藤萌咲  ごとうもえ     もえきゅん

小林香菜  こばやしかな    かな

島田晴香  しまだ はるか    はるぅ

下口ひなな しもぐちひなな   ひなな

鈴木まりや すずき まりや    まりやんぬ

田野優花  たの ゆうか     たのちゃん

永尾まりや ながお まりや    まりや

松井珠理奈 まつい じゅりな   じゅりな

宮崎美穂  みやざき みほ    みゃお

山本彩   やまもとさやか   さやか

湯本亜美  ゆもと あみ     ゆあみ

横山由依  よこまやゆい    ゆい

伊豆田莉奈 いずた りな     いずりーな

内山奈月  うちやまなつき   なっきー

梅田綾乃  うめた あやの    うめたん

大島涼花  おおしまりょうか  りょーちゃん

大家志津香 おおや しづか    しいちゃん

大和田南那 おおわだ なな    なーにゃ

小笠原茉由 おがさわら まゆ   まーちゅん

柏木由紀  かしわぎ ゆき    ゆきりん

川本紗矢  かわもとさやや   さやや

倉持明日香 くらもち あすか   もっちぃ 

高城亜樹  たかじょうあき   あきちゃ

高橋朱里  たかはしじゅり   じゅり

竹内美宥  たけうちみゆ    みゆみゆ 

田名部生来 たなべ みく     たなみん

朝長美桜  ともながみお    みお

名取稚菜  なとりわかな    わかにゃん


全メンバーを載せるのは大変なのでこのへんにします。


今年2015年のメンバー総選挙で一位に輝いたのは指原莉乃さんです!

おめでとうございます~!

僕はAKB48を応援しています!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。